パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

福岡県・ジオル様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
コミュの皆様

今年一年、大変お世話になりました。
皆様と盛り上がった掲示板、大変楽しかったです・・・(もち来年も!)

皆さんで情報交換できる事って凄いですよね!
『楽しめる』って事だけじゃなくて、打法の研究や、オカルト、お城(笑)
悩み相談なんかも出来て、『仲間』って素晴らしいですよね。

個人的には私の戦績を見て攻略を買い始めた皆さんがいたことが嬉しかったです。
私はサクラでも何でもない、一介のパチ・リーマンですが、
戦績を皆で共有したり、少しでもヨシさんへのご恩返しになっていたのかなぁと思うと、
何だか無性に嬉しかったですね。
時々ハジケて、おふざけも有りましたがご愛嬌で『年忘れ』して下さい(笑)

また来年も宜しくお願いします。
年が明けたら、皆さんの新年の目標も教えて下さいね~!
メーカーもホールも絶対教える事の出来ない=もうひとつの楽しみ方=
携帯版はコチラ

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.