パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

福岡県・ジオル様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
では今年の総括を。

いや~今年はMAXタイプにやられちゃいましたね。
個人的な勝ち負けっていうより、ホールが鉄火と化してお客さんホールとも大博打の傾向になった事。
ミドルも確実に、大博打(波)の傾向でましたね、絶対。

それから、2通搭載機種が増えたこと。
私の好きな冬ソナももちろんですが、今、新台と言えば2通搭載じゃない機種は無いかもですね。
来年はもっとマイルドになって欲しいなぁ~。

私もサラリーマンですから、時間的に制約ある中で、
『稼ぐ』っていうより『楽しむ』パチンコがしたいです。

まっ、本気で勝ちに行く!って姿勢は変わらないですけどね。
私も今年は大博打の影響が少しあったので、もっと少額投資にこだわる、
または少額負けでもサクッと帰る事に磨きをかけたいです!

メーカーもホールも絶対教える事の出来ない=もうひとつの楽しみ方=
携帯版はコチラ

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.