パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

福島県・マギ様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

皆さん明けましておめでとうございます。
年末ダイナマイト見ていたらエヴァ5(最後のシ者)のCMやってましたね。ヤシマ作戦の映像見てたら興奮してしまいました!!!

砲撃された後のラミエルの変形した姿は劇場版(序)で流れたシーンの
ものだったと思います。
あれを見た時は同じエヴァでありながらかなりの進化を感じていましたが
これがパチで再現されてると思うとドキドキしてきます。
めちゃめちゃ楽しみです。
ただいつもの事ながら冷静に判断下せなくなりそうなので
今年の目標はジョー様同様「冷静沈着」を目標に小額投資で
がんばりたいと思います。
ヨシ様エヴァ5出たら早目の攻略お願いします(笑)
メーカーもホールも絶対教える事の出来ない=もうひとつの楽しみ方=
携帯版はコチラ

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.