• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です


  1. スポンサー広告

福岡県・ジオル様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシ様、皆様

さて初打ちですが・・・結論から言いますと、マイナス1万円でちょっと寂しいスタートです。
年末は打ち納めで絶好調でしたので、年末年始合わせて良しとしていますが、
満席の冬ソナの中で移動のタイミングを逸したのが敗因でした。
ちょっとヨン様の日の実践が裏目に出ましたね。
合計では出玉アリで10回当たっているのですが、とにかく単発!!
確変も全てワンセット(泣)
MMも良く入り、「運命の人」も高確率で当たったのですが、種無しでスルー。
確変の時はキッチリ、ヨン様ボイス「あいしてる」(2回)、Pフラ(1回)で、
『この後は当然延びるでしょう!』と思っていたのですが、ことごとく
誰なんだ経由で単発図柄。

単発・ノマレ・追い銭、単発・ノマレ・追い銭・・・の繰り返し。
ラストの追い銭で、とうとうマイナス2万となり時間も迫った所で、やっと種アリ。しかし、単発。
これもノマレで空しく帰ろうとしたら・・・
『激アツよ!』(ミヒ)で、複合ナシ・メガポラ無しで高校再会リーチ。
ワタクシ的には駄目駄目パターンでしたが、アッサリ当り。でも「5」だよね・・・。
時短で途中離席しようとした瞬間、塀登りリーチでチンスク・ヨングクなし、鉄ハンマーでビタ当り。
(最後に2箱交換して、今日はこれまでと納得し終了)

この日は
・熱い確変突入(Pフラ、愛してるボイス)→ワンセット
・激さむ演出→アッサリ大当り(だけど単発)
もう『この演出は何なんだ!僕は誰なんだ!』という一日でした。

レアと言えばレアな演出を経験したのですが・・・、また次回頑張ります。

冬ソナはそこそこ出てました。約3分の1は好調台だったようですが、残りが
回収モードで駄目でしたね。

メーカーもホールも絶対教える事の出来ない=もうひとつの楽しみ方=
携帯版はコチラ

テーマ:出玉選手権のご感想 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.

