パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

神奈川県・宮下様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシ様

早速にご返信頂いて感激です。

何だか最近は怖くなって負けるたびに勝ったときはたまたま良い台に当たっただけで世の中そんな
良いことばかりあるわけないなんて思ったり・・・そのくせ今日は何が悪かったのか今度はどうしようか
と常に頭の中で考えている状態です。

ヨシさんの迷いのないお話しを伺ってると、もっと良く見て勉強したい思いに駆られます。
確かに勝ったときは負けたときにはない手ごたえがありますものね
そういう時をもっと得られるように頑張ります。

私は将軍3しか出来ないので小さいホールは特に台数が少なくて当たり番号だけでなくて
セットの当たり番号とやらを理解しないと座れる台が少なくなってしまいます。
裏側の台とのセットの関係、良さそうに見えるけど座りにくい台、この台に店は当たりを出さないとか
おっしゃられていたことはまだ良く理解できていません。

それぞれ、良く見て経験しているうちに分かるのでしょうか・・・?
出来るだけ大きく負けないように、深入りしないように・・・・
良く見て歩くことにします。

ありがとうございました。
又、ご報告します

宮下
暴れん坊将軍3&ゴースト共通超簡単攻略法
携帯版はコチラ
メーカーもホールも絶対教える事の出来ない=もうひとつの楽しみ方=
携帯版はコチラ

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.