パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

東京都・まちゃ様

  1. パチンコホールコンピュータ

無料メール配信いつもありがとうございますm(__)m

パチンコには、行きたいが、子供達が冬休み中の為なかなか ホールには行けず…(北海道は、冬休み長いんです)(:_;)昨日がやっと始業式(^-^)

冬休み中は、メルマガも、ちら見して、じっくり読むことも出来ず、時間を見つけ、行っても、負け続きだったので、自信消失…

冬休み家に、はりつけ状態…
充電のため、冬ソナのドラマDVDを1話~20話まで観てました。
18日と20日たまたま、友人の車を預かる事になり、近くに有料駐車場が無いため、
昼間はパチンコ屋さんに置かせてもらい、お礼のつもりで、車を入れた時と、車を出す時(時間が無いので1000円使ったら帰ろうと)打たせてもらいました。

久々に勝てました(^O^)
入らない台はすぐにやめ、
一回目
4円甘デジタイプ
1500円投資(玉がなくなった所で大当り、チャンスタイム終了後切上げ)で、9000円

二回目
1円ピンクの台で、
400円投資で、
4000円

3回目
いろんな台を回り
1000円投資 負け

4回目
時間が無いので、
4円ピンクの台
500円投資
4400円

換金の時に気になったのが、私の前の人が、夜9時半頃5万円代だった事、

昼1時過ぎ、3万円代と、あこがれの勝ち方。

私も、これだけ換金できれば、攻略本買えるのにと、思いながら、無料メルマガをヒントにした事で、今までより少額投資で勝てた事に、ヨシさん、シゲさんに感謝でメールを送らせていただきました(^-^)(駐車場代のつもりが、勝っちゃいました。太陽さんごめんなさい)

3学期も始まり、一人の時間もできるので、攻略本を買うために頑張りたいと思います(^-^)(まずは、冬休み中に散らかった部屋を片付けるのが先ですけど(苦笑)

これからも無料メルマガ楽しみにしています(^^)
メーカーもホールも絶対教える事の出来ない=もうひとつの楽しみ方=
携帯版はコチラ

テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル



.