パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

北海道・水島様

  1. パチンコホールコンピュータ
ヨシさん


夜中にすみません。


興味津々で…

『牙狼』攻略法…
購入しちゃいました!
(笑)


早速…実践!
…と思いホールへ。。


さすがの人気機種…

行ったホールは16台ありましたが…


満席。。


仕方なし…
(笑)


ホールを見渡すと…

出玉感…

『牙狼』くらい…
(笑)


最近…
私の行ける時間帯・曜日にもよりますが…

うーん…
という感じで…

『エヴァ4』

なーんか…
打つ気になれず…


今日も最近お気に入りの台を打って帰りました。


初めに…

『牙狼』の後ろ…

ガラ空きの…
(笑)

『ブルースリー』


末尾番を選んで開始。


¥2500くらいかな?
初当たり…

何か…

五重塔ボーナス?…

変なパンダ登場…

リーが登場…

ボタン光る…

バトルに勝ったり負けたりで…

14000発超え!

ラッキー♪
(笑)

でも…
手が痛い…
疲れる…

一所懸命に叩いてると…何だか恥ずかしい…
(汗)


それから…移動。。


最近…
世界観にハマってしまいそうな…

『エウレカセブン』

6台しかないので…

しばらくふらふら…


末尾番で選ぼうにも…
やっぱり満席が続き…

ようやく空いた席へ…


¥3000投入…

うーん…

って思ってたら…
ミッション発令…。
いつもは
『1000体撃破せよ!』
が…
『777体撃破せよ!』
に…

それで初当たり!

わーい♪ラッキー♪
(笑)


これもバトルに勝ったり負けたりしながら…

10000発超え…


音楽が素敵ですよね♪

ヨシさんもご存知かもしれませんが…

バトル継続に伴い楽曲が変化したり…
キャラクター達の台詞が変わったり…


飽きないし…
楽しいです♪



7Rも2Rも全て当たりとしてカウントされるのが…今ひとつ人気のでない理由なんでしょうか?


残念です…
(涙)


今日は夜、用事があってモード移行後、即終了でホールを後にしました。


あっ!

『牙狼』の実践…

今度、実践してみます!
(笑)


ヨシさん達の攻略法のお陰で…特に台選び!今回も勝ちをホールから頂きました。

ありがとうございます。
パチンコ牙狼(GARO)超簡単攻略法

テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル



.