パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシ様
 こんばんは 出かけておりましたので遅くなりましたが
 ありがとうございます。

 でも、あれからいろいろ考えていたら、まだまだ反省点がありましたね
 ヨシ様から大当たりは5回が区切りだとお聞きしていたのに、一昨日は10回目が
 終わったところで頑張って時間をかけて2回のおまけを頂きましたが、
 その間に隣りの台が気になって仕方なくて友達に頼んでも打ってくくれなくて・・・
 そのうちに他の人が座ったら本当に大当たりだったんですよ
 やっぱり当たったと思って喜んでいたけどあとから考えたら、私が欲張って頑張っていないで
 移れば良かったんですよね。後から気が付いて又もや反省反省・・・でした。
 まだまだです  頑張ります。

 暴れん坊将軍3の予告でアレッと思った予告を2,3個ご報告です。
 町人の所で
  背中にマークがついたハッピみたいなのを着ている人が2人並んで歩いていました。
  忍者のような人が大きく足を開いて構えている画面が2回つづきました。
 何の煙?の所で
  お餅が膨らんでいました。
 以上の予告の時には、びっくりして今の何?何?と思っているうちに・・・当たりましたよ
  それから、どの場面か忘れてしまいましたが、実写の画面の後ろに何やらアニメキャラ???
  あれは何だったのか・・・・
 たまにこんな場面に出くわすと楽しいですね。

今のところとても楽しいです。
ありがとうございます

                          宮下
パチンコ暴れん坊将軍3超簡単攻略法
携帯版はコチラ

テーマ:パチンコ、パチスロ - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.