パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

神奈川県・寺田様

  1. パチンコホールコンピュータ
ヨシ様、お世話になっております寺田です。
「もう一つの楽しみ方」購入させて頂きました。
パチンコから学生の頃からの楽しみで
サラリーマンになった今でも休日は毎週通っております。
今まではボーダー理論一辺倒だった私が数年来抱いてた疑問が払拭されました。
これからは必要以上にアツくなりすぎずに、
小遣い無くなったとか言って家族に迷惑かけることもなく(笑)
マイペースにパチンコが楽しめそうです。ありがとうございます。
メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方
斬~真戦モード継続打法【新作】

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル



.