パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

神奈川県・なおしけ様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
いつもお世話になります。
お忙しい中、せっかくご返信いただいたのですが・・・
メールに貼っていただいたリンクをクリックすると・・
このSNSのログイン画面になります^^;
SNSのどこを見たら、書いてあるんでしょう??
別の質問ですが、ヨシさんもホールで打つ時が仕事含めあると思いますが、
実際負けて帰る時ってあるんですか?
私はこのサイトに出会って、負け続けて20年、
4、5月と初めての月トータルプラスです。感謝してます。
「もうひとつの楽しみ方」に書いてある、
攻略法というよりは情報=パチンコの正体。は驚愕の事実でした・・・参りました・・

メーカーもホールも絶対教える事の出来ないパチンコのもうひとつの楽しみ方
パチンコおぼっちゃまくん超簡単攻略法
パチンココミュニテイ宝箱SNSの御案内

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.